« [小説] 全国の占ツク作者ども!ここに集結して、語って愛でて絡ませようでは無いか! | メイン | [小説] 全国の占ツク作者ども!ここに集結して、語って愛でて絡ませようでは無いか! »

[小説] 全国の占ツク作者ども!ここに集結して、語って愛でて絡ませようでは無いか!

[小説] 全国の占ツク作者ども!ここに集結して、語って愛でて絡ませようでは無いか!」が話題となっています!

作者さんの説明
. 全国の占ツク作者の皆さん!どうもこんにちは、ログインしていない作者のななろあと申します! 実はですね、私のお友達のオリキャラがもう可愛くて可愛くて! そこで!(ババン! 自分のオリキャラを語って愛でて他の作者さんのオリキャラと絡ませたい! と、思ったのです! なので、この企画をする事にしました!! 勿論、自分のオリキャラも可愛いですが、他の方のオリキャラって、可愛いですよね? 自分のオリキャラと、他の方のオリキャラで絡ませたらもう天国なのではないかと考えた私は天才ではないでしょうか!! この企画内容は後ほど、ご説明しますので、是非是非皆さん参加してくださいね! . 追記 私の代わりにリア友のふぃあろちゃんが作品の管理者になってくれるそうです! .

早速みてみよう

About

2020年10月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 全国の占ツク作者ども!ここに集結して、語って愛でて絡ませようでは無いか!」です。

次の投稿は「[小説] 全国の占ツク作者ども!ここに集結して、語って愛でて絡ませようでは無いか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い