« [小説] 心の病 解説&日記 | メイン | [小説] 心の病 解説&日記 »

[小説] 心の病 解説&日記

[小説] 心の病 解説&日記」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです。 陰月。と申します。 ここ一年程、小説の更新ができずにいました。 題名にもありますように、実は精神的な疲れから病気にまで進行していまして、 その治療をしていて しばらくインターネットにも触れられない生活が続いておりました。 私の体験によるものですが、 ・具体的にはどんな症状があるのか ・治療は何をするのか ・どこからが病なのか などをメインに説明していきたいと思っています。 ※あくまで個人差があります。一つの参考になれば幸いです。  気になったことや質問等ありましたら、コメント欄かボードにお願いします。  日記も兼ねていきたいと思っています。

早速みてみよう

About

2020年10月24日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 心の病 解説&日記」です。

次の投稿は「[小説] 心の病 解説&日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い