« [アンケート] きらわれ、なんで見るの? | メイン | [アンケート] きらわれ、なんで見るの? »

[アンケート] きらわれ、なんで見るの?

[アンケート] きらわれ、なんで見るの?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、(ruby:蓮華:れんげ)たぬきです。 今回は始めてアンケートを作りました。 先月、私はnmmnやきらわれに関するホムペを制作し、ありがたい事に、殿堂入りすることとなりました。 でも、ふと思ったんです。 なんで好きなキャラクター、人物をわざと露悪的な人間にする作品(キャラヘイト)を見るんだろう? そのアニメ、キャラクター、アイドルや歌いてが好きなのにそんな事をするんだろう?と。 なので、今回はそういったnmmn、キャラヘイト作品を好んで見る人、特に自分で書いてる人達に投票してもらいたいです。 もちろん、今みてないが昔は見てた、きらわれは嫌いだという人も是非投票して下さい。待ってます。 (link:これ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HASUBA0926/)が前述したホムペです。知ってる人はお久し振りです。知らない人は初めまして。

早速みてみよう

About

2020年10月27日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] きらわれ、なんで見るの?」です。

次の投稿は「[アンケート] きらわれ、なんで見るの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い