« [小説] 【呪術廻戦】ギャルと呪術-1- | メイン | [小説] 【呪術廻戦】ギャルと呪術-1- »

[小説] 【呪術廻戦】ギャルと呪術-1-

[小説] 【呪術廻戦】ギャルと呪術-1-」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ・ ・ 「え!!?ここ仏教校じゃないの!!?」 「じゃないな。」 「えぇ…無理じゃん、終わった…今から転校とか無理だし、先公蝶野だし…」 「先生な。」 「マジガッデムじゃね?」 「それ蝶野な。あと俺は蝶野じゃねぇ。」 ・ ・ ギャルと恐竜が存在するんだから、ギャルと呪術が存在してもいいと思う。 そんな願望から生まれました。 家が寺なので、仏教校かと思い進学したところ全然違ったギャルの話です。 さしすの先輩がギャルって話ですが、原作沿いなので行ったり来たりします。 2004年入学のギャルだと思うんですけど、普通に最近のギャルです。 作者が書きたいギャルをひたすらちまちま書いてます。 それでもいいよー!!って人はぜひ!!

早速みてみよう

About

2020年11月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【呪術廻戦】ギャルと呪術-1-」です。

次の投稿は「[小説] 【呪術廻戦】ギャルと呪術-1-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い