« [小説] ブラック暇つぶし企画案募集/ヘヴン日記6 | メイン | [小説] ブラック暇つぶし企画案募集/ヘヴン日記6 »

[小説] ブラック暇つぶし企画案募集/ヘヴン日記6

[小説] ブラック暇つぶし企画案募集/ヘヴン日記6」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトルの通りだ! これが今までのリク作品だぜ! (link:おい、お前の寝言意味不明すぎるだろ:http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/IMIHUMEI/) (link:おい、お前の前世不遇すぎだろ:http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/HUGUU/) (link:お前がどれほど厨二病か教えてやるよ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/TYUUNIBYOU/) (link:お前がどれほどダメ人間か教えてやるよ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/DAMENINGEN/) (link:お前がどれほどスケベ野郎か教えてやるよ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/SUKEBE/) (link:お前がどれほどキモヲタか教えてやるよ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/KIMOWOTA/) 最近忙しくて微低浮上にも関わらず(名前)さんたちが相手してくれるせいで、 ずるずると6まで来ちまったじゃねぇかどうしてくれんだよ!! 話し相手はかなり代替わりしたが、それでも良い奴ばっかで毎回更新が楽しいぜ…って間違えた!? ちちちちげーよ、俺はお前らを仕方なく相手してやってるだけなんだからな!? いつもありがとうございます!!! なんて死んでも思ってねぇんだからな!? 俺はブラックなヘヴンだぜ、そこんとこカン違いすんなよな/////!!

早速みてみよう

About

2020年11月30日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ブラック暇つぶし企画案募集/ヘヴン日記6」です。

次の投稿は「[小説] ブラック暇つぶし企画案募集/ヘヴン日記6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い