« [小説] 愛されるのは何時も監督生【ツイステ】Part2 | メイン | [小説] 俺とバリサク(*´∇`*) »

[小説] 愛されるのは何時も監督生【ツイステ】Part2

[小説] 愛されるのは何時も監督生【ツイステ】Part2」が話題となっています!

作者さんの説明
(ruby:監督生:ユウ)……が憎い なんで? なんで何時も愛されるのは(ruby:監督生:ユウ)なの? (ruby:監督生:ユウ)は魔法も何も使えないのに……… ねぇ?(ruby:監督生:ユウ)貴方を助けたのは私なのよ? (ruby:監督生:ユウ)がい。じめられてたとき助けたのは誰? (ruby:監督生:ユウ)が泣いてた時慰めてずっとそばにいたのは誰? (ruby:監督生:ユウ)が困っていた時助けたのは? 全部私のおかげで今の(ruby:監督生:ユウ)が居るのに貴方は私を裏切るんだね。 一人の少女の心に黒い液が溜まっていくのを彼らも監督生も知らない パクりじゃないです 闇堕ち⇒夢主ちゃん 夢主ちゃんは、監督生の姉です。 消す可能性があり 最近やったばっかりだから口調迷子

早速みてみよう

About

2020年11月06日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 愛されるのは何時も監督生【ツイステ】Part2」です。

次の投稿は「[小説] 俺とバリサク(*´∇`*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い