« [小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ | メイン | [小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ »

[小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ

[小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ」が話題となっています!

作者さんの説明
彪冴(ひゅうが)です!1作目のジャニストのBLも終わってないくせに二作目も作ってしまいましたっ! まぁこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますっ! ←→←→←→←→←→←→←→←→ 来たぜ合作(?) 第二管理者のとおふ@ぷでぃん。だぜ! 俺は彪冴さんが書いたあとのを読んだり、気になるとこ聞いたり直したりが主じゃい。 んなので、あれ?変わってる?なんておもったら、わしが変えたってことやでー。 取扱いジャンルは互いに違うがええぞ すっきゃねん。 つー訳で読者の皆様、よろしくお願い致します!!←(ずうずうしい) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 注意だよ☆ *荒らし注意 *BL注意 *オリジナルBLなのでアニメなどは一切関係ありません!私の単なる趣味です!*妄想です!* *悪コメ禁止ぞ!! まぁ、気になる方や面白いなと思ってくれた方は、お気に入りボタンをポチッ&星さんをポチッですよっ! そーそー、ポチッてしてくれたら良いのが思い浮かぶかもー!とおふ 最新の更新。 2/1 やっほー!更新するから詐欺ですね() テスト続きですし色々やってるので遅くなります! 設定ちょいと弄りました。

早速みてみよう

About

2020年11月03日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ」です。

次の投稿は「[小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い