« [検定] この小瓶、開けないでね?約束できる? | メイン | [検定] この小瓶、開けないでね?約束できる? »

[小説] アウト オブ 眼中【青VS桃】

[小説] アウト オブ 眼中【青VS桃】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ こ「何で僕じゃダメなの?!」 21年間継続片思い中 告白しては玉砕する事7796回 未だ実る気配のない男 『何度も言うけど恋愛対象として見れない』 大人なイケメン大好物 告白されること7796回 フリ続けるが切り捨てられない女 21年間の片想いに最大の危機… さ「……なんか今…電気走ったわ…」 独特で、だけど真っ直ぐで芯のある男 こ「さとみくんにだけは会わせたくなかった…」 だって(名前)のストライクゾーンど真ん中だから。 _____________________ ※ギャグ!! ※きっと下ネタパレード ※全員キャラ崩壊不可避 ※甘くしたい傾向もたまにあり ※ご本人様達とは何ら関係ありません 2020/11/03現在 メイン更新が少しシリアスに入りそうなので 箸休め爆弾作品投下 あくまで箸休めなので気まぐれ更新 ・

早速みてみよう

About

2020年11月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] この小瓶、開けないでね?約束できる?」です。

次の投稿は「[検定] この小瓶、開けないでね?約束できる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い