« [検定] あなたはどれだけショタコンかぁ! | メイン | [小説] ブルースター »

[小説] 廃墟の国のWonderland【募集企画】

[小説] 廃墟の国のWonderland【募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
嗚呼、愛しの(ruby:アリス:迷い人)。 少し、僕と遊ばないか? 僕が作った幻想の世界から出れたら君の勝ち、出れなかったら君の負けだ。 どうだい?面白いだろ? さて、早速取り掛かろうか。 僕は君を早く手に入れたいんだ。 * 初めまして、なかもです。 こちらは募集企画となっております。 しっかりと必読の所を読んでくださいね。 アリスのテーマです。 この企画は(link:紅茶屋様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ptma6metmd/)を参考にしました。 アリスっぽくて素敵なので、CSSは(link:理沙様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/risa023018/)からお借りしました。 (wide:お子様が死亡する可能性があります。ご注意ください。:#ffffff:#ff0000) ※非ログの方は申し訳ありませんが、ログインしている方のみとなります。

早速みてみよう

About

2020年11月29日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはどれだけショタコンかぁ!」です。

次の投稿は「[小説] ブルースター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い