« [小説] チェックの黒【リクエスト】 | メイン | [小説] は?僕が悪役令嬢?それより推しが尊い【wrwrd】 »

[小説] は?僕が悪役令嬢?それより推しが尊い【wrwrd】

[小説] は?僕が悪役令嬢?それより推しが尊い【wrwrd】」が話題となっています!

作者さんの説明
『行きましょう、フィル』 fr「かしこまりました」 mb「あぁ、今日も麗しいわアイツェル様……!」 mb「絹のような銀の髪、白い肌…  さすがは『氷の女王』だわ…!!」 mb「えぇ、本当に!!!  あぁ、いつかお話させていただきたいわ…」 少し話しかけずらい、『氷の女王』と呼ばれる少女は 『あ、フィル、ジャ〇ク君のバースデーガチャ、何時からだっけ?』 fr「今日から。てか、魔法石あるんですか?」 『おっしゃ!!課金じゃ!!!』 ただのオタク ーーーーーーーーーー <注意> ・この作品は実在の人物のお名前、口調をお借りしていますが、ご本人様方とは一切関係ありません ・気まぐれ更新 ・ど素人作 ーーーーーーーーーー どうもどうも、んはちです もう一つの作品もままならないのに新作です いやホントすいません さて、この作品は転生ものとなっております ど素人なんはちですが、楽しんでいただければ幸いです

早速みてみよう

About

2020年11月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] チェックの黒【リクエスト】」です。

次の投稿は「[小説] は?僕が悪役令嬢?それより推しが尊い【wrwrd】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い