« [小説] アイコンショップへようこそ♪【リクエスト募集中】 | メイン | [小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ »

[小説] ここから出たい?いいよ。その代わり……

[小説] ここから出たい?いいよ。その代わり……」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、花咲夢学園 小学生から高校生の皆がここで勉強している そして、隣には私達の家。花園家がある 生徒は皆。私達の家族 「(名前)。私、大人になったらお母さんになるの。私達を捨てた母親とは違う。きちんと産んだ家族を大切に育てる。そんなお母さんになりたいの」 『友芽ならなれるよ。いいお母さんに。』 ここに居れば、幸せになれる そんな考えは………… 「友芽。校則違反を10回犯した。反省文もまともに書けやしない。退学よ」 「嫌だっ!ごめんなさいごめんなさいごめっ」 ピーーーーー ガシャンッ 「中学部。258番。友芽。退学完了」 友芽が殺されて消え去った━━━━━ 『皆聞いて。ここにいたら危ないかもしれない』 私達はこの檻から逃げる 「決行日は一週間後よ。(名前)。間に合うわよね?」 『……楽勝』 準備は整った 後は逃げるだけだった 「あら。貴方達。ここから出たいの?」 『先生…………』 「ウフフッいいわよ。その代わり"ゲーム"をしましょう」 「そう。貴方達の命をかけたデスゲームよ」

早速みてみよう

About

2020年11月03日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アイコンショップへようこそ♪【リクエスト募集中】」です。

次の投稿は「[小説] ドS王子の専用ペットなう。(`・ω・´)ゝ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い