« [占い] あなたはスマホの誘惑から逃げられるのか!? | メイン | [小説] 推しと同居始めます。3【名前変換オリジナル】 »

[小説] 推しと同居始めます。3【名前変換オリジナル】

[小説] 推しと同居始めます。3【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
ただの大学生だった私… 遠くから見てるだけで幸せをくれる人。 いつか…ありがとうって伝えたかった。 そんな大好きな推しと同居する事になりまして! 推しと両思いになりまして! 幸せだった事も束の間 オタクがバレて私、逃げまして!! どうなるのって!! 話です(前置き長) どうも!セピカです。 続編リクエストありがとうございます! 3はドラマチックな回が多いかと思います。 またストーリー性多めです。 伏線も回収します。 推し君や推しグループ達を名前変換して 読んでください! 好きなアイドルは5人組設定ですので ご承知を… オススメ作品 金曜日、私は先輩のもの【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momosiri/ リクエストや感想はコメントお願いします! 褒められると伸びるタイプなので悲しいコメントはお控えください。 褒めるとどんどん更新します(単純) 推しとのラブ、良いと思ったら高評価お願いします! それではどうぞー!

早速みてみよう

About

2020年11月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたはスマホの誘惑から逃げられるのか!?」です。

次の投稿は「[小説] 推しと同居始めます。3【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い