« [小説] 呪いの王の幼なじみ | メイン | [アンケート] すとぷりをどう思ってる? »

[小説] 呪いの王の幼なじみ

[小説] 呪いの王の幼なじみ」が話題となっています!

作者さんの説明
両面宿儺には幼なじみが いたらしい・・・? これは宿儺と幼なじみの長い長い 恋物語 ・パクリ禁止(まぁ、こんなのを パクる人はいないと思うけど、 一応・・・) ・作者は豆腐メンタル& ガラスのハートなので アンチコメントは 御遠慮くださ〜い ・これは作者の勝手な妄想です。 こんな宿儺様嫌だって人は ブラウザバックをお願いします ・受験生なので亀更新です ごめんなさい なんかランキング33位に なってて目玉が飛び出ました!!(笑) 嬉しい♥♥ 評価もして頂いて ありがとうございます!!

早速みてみよう

About

2020年11月08日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 呪いの王の幼なじみ」です。

次の投稿は「[アンケート] すとぷりをどう思ってる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い