« [小説] ちょっとしたお知らせみたいな? | メイン | [検定] あなたは朝早く起きれるのか? 【検定】 »

[検定] お前がどれほど残酷か教えてやるよ

[検定] お前がどれほど残酷か教えてやるよ」が話題となっています!

作者さんの説明
よぉ、残酷野郎。 俺の名はヘヴン。 何?人様をいきなり残酷野郎呼ばわりするのは失礼だァ? …ハッ、笑わせてくれるぜ。 このタイトルに興味持った時点で、お前は薄々感じてたってことだろ? 自分が卑劣な残酷野郎かもしれねェってよ!! だから、俺がその予感を確証にしてやるよ。 今からお前に与える質問に正直に答えろ。 ああ、それからもう一つ。 自分が残酷野郎だと認めた後は、 他の検定でも自分の愚かさを知って打ちひしがれることだな!! (link:ヘヴン式ブラック暇つぶし:http://uranai.nosv.org/u.php/list/BRACK/) 最近マジで作品作りをサボっちまってて悪かったな。 ネオブラックへんちくりん善人野郎共に献上せしめられた沢山の企画案も、 まだ全然消化出来てねぇし…は? ちげーよ、俺がそんなこと如きで申し訳なく思ってる訳ねぇだろ―が! 謝ってるんじゃなくて、俺自身を戒めてるだけだ! 決して、(名前)の暇つぶしに貢献できなかったことを詫びてるんじゃねぇからな!? つべこべ言わずにさっさと検定しやがれ、今に絶望させてやるよ!!

早速みてみよう

About

2020年11月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ちょっとしたお知らせみたいな?」です。

次の投稿は「[検定] あなたは朝早く起きれるのか? 【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い