« [検定] 楽器を愛している度診断!! | メイン | [小説] 過去と運命【オリジナル】 »

[小説] 過去と運命【オリジナル】

[小説] 過去と運命【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「助け…て………」 「もう嫌………」 「お前のせいで!」 「どうしたら………」 (名前)さん、 ご観覧ありがとうございます。 いつも明るい話しか書いておらず、 友達にホラー小説がみたいと言われ書き始めました。 ただ全然ホラーじゃなくなりました。 暗い過去と友情みたいな感じで見てください。 ※注意※ ・生粋のホラーという訳ではないと思います。 ・ちょっぴりホラー程度?だと思います。 ・すこし暗い部分がありますが、 他の部分を明るく書きたいと思います。 (center:〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜) はるひ*様の 『占いツクールcss配布弐』 よりお借りしました。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aeb83cfcca14/

早速みてみよう

About

2020年11月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 楽器を愛している度診断!!」です。

次の投稿は「[小説] 過去と運命【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い