« [小説] シンプル浅葱【リクエスト】 | メイン | [アンケート] ヲタクについて、どう感じるか。【アンケート】 »

[アンケート] 皆は何使う?一人称アンケ!【オリジナル】

[アンケート] 皆は何使う?一人称アンケ!【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちは、知ってる方がいらっしゃったら嬉しいな!里雨でっす! こちらのアンケは、男です女です分からんです言いたくないです関係なく、(名前)さんのよく使う一人称を投票して貰って、これが多いんだーとかちょっと気になるなと思ったので作りました! でも性別関係なくない気がしたのでタイトル変えました、なんとなく …が、本当は(link:占ツク機種アンケートぉ!!!![爆音]:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/gg5W/)が1000投票行った記念に作ることを決めました! 是非こちらも見に行って下さいね(宣伝) あと忘れそうになってました↓  ☆注意書き☆ ・オリジナル作品 ・パクリじゃないよ ・適当だよ ・作者の偏見が酷すぎるよ ・語彙力ないよ それじゃあ、ここまで見たのなら投票お願いしますね!!(

早速みてみよう

About

2020年11月12日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] シンプル浅葱【リクエスト】」です。

次の投稿は「[アンケート] ヲタクについて、どう感じるか。【アンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い