« [小説] 【名前変換オリジナル】まおうとうばつ! | メイン | [小説] 【w.r.w.r.d】その悪役譲っていただけませんか?? »

[小説] 画力が欲しい、永遠に。

[小説] 画力が欲しい、永遠に。」が話題となっています!

作者さんの説明
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 私のイラスト成長(するか分からないけど)記録です。 基本的にデジタルです。アナログはかけん。 (おばあちゃん) ゚ATTENTION゚ ▫高評価欲しいで((( ▫無意味な低評価荒らしはご遠慮願います。 ▫コメントや反省点(?)指摘等ございましたらお願いします。 ▫『ヘタクソ』とか、『ゴミ』などコメントしていただくだけで湧きます。 ▫パクってないんですけど、似てんなーみたいなのがあるかもしれないです。 ▫絵柄ちょこちょこ変わったりします。 好きな神絵師さんからの影響が...! ▫バランスやばい ▫写真加工できないので、ほぼそのまま上げています。 てか、機械自体無理です←おい ▫基本的に右向きしかかけない呪いにかかっています。

早速みてみよう

About

2020年11月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル】まおうとうばつ!」です。

次の投稿は「[小説] 【w.r.w.r.d】その悪役譲っていただけませんか??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い