« [小説] は?僕が悪役令嬢?それより推しが尊い【wrwrd】 | メイン | [小説] 【募集企画】絶対的階級の楽園【3L可能】 »

[小説] とある老いぼれの話。【知恵の塔、ムネモシュネ図書迷宮】

[小説] とある老いぼれの話。【知恵の塔、ムネモシュネ図書迷宮】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:その老人は) (center:億をも超える時間の中を歩んできたその人は) (center:なにかを問えばいつもいつも) (center:僕達には意味の解らない様な事を) (center:柔らかな笑顔で話すのでした) 「 (center:少し話が長う成ってしまうが、それでも良いかえ? これも老いぼれの少ない癖よ、許しておくれ。) (right:」) ____________ この作品は、(link:知恵の塔、ムネモシュネ図書迷宮:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042771/)の派生作品です。 二十二階担当司書、(link:邪竜:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/voolhell/)が読書家の問いに対して只自分の思っている事をお話するだけの作品になっております。 !注意! (center:この作品に登場する話は全てキャラクタ一個人としてだけの主張です。あまり重きに受け止めない様ご注意下さい。) (center:お話の構成上他の参加されているキャラクター様方を許可なしに登場させてしまう場合があります。と言っても、名前を出す程度ですが…〔基本的に語りは邪竜のみなので〕出演NGでしたらコメントにてお知らせ下さいませ…) (center:「こんな事についても書いて欲しい!」等リクエストございましたらコメント欄までお寄せ下さい!)

早速みてみよう

About

2020年11月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] は?僕が悪役令嬢?それより推しが尊い【wrwrd】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】絶対的階級の楽園【3L可能】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い