« [小説] 【リク募】落なお絵かきと書いて落書きと読む(´・ω・`) | メイン | [小説] 【リク募】落なお絵かきと書いて落書きと読む(´・ω・`) »

[小説] 【リク募】落なお絵かきと書いて落書きと読む(´・ω・`)

[小説] 【リク募】落なお絵かきと書いて落書きと読む(´・ω・`)」が話題となっています!

作者さんの説明
ども!『作者』兼『(ruby:愛乃:かのん)』です! イラスト集…今まで何個作ってきた…( ˇωˇ ) でも描くものによって分けてるからいいもんねも一個は二次創作用だし(鼻ほj((() 同じ子ばかっかり描いてたら飽きちゃうの…(´・ω・`) でもよその子描くってなったらそれなりの完成度にはしたいの…(´・ω・`) よって細かく聞き出すことを心よりお誓い致しましたので貴方も一緒に誓o((( ほとんどをリクエストで埋める気力で生きます…( ˇωˇ ) オリキャラちゃんのみとさせて頂きます…(´・ω・`) 一応言っておきますがくそ手抜きです(´・ω・`) どうか心臓に被害の無いように厳重に全身装備でガッチガチに固めまくってからこのページ見てくれぃ…(´・ω・`) なんか詳しく決めてないけどこんな感じの子をこの絵柄で見たいんす姉貴…って時はせめて髪色と髪 の長さと目の色だけ決めてくれれば後は私が食い尽くします…((?)) 気力があれば一日で描ける…今回こそT◯itterの如くどんどん絵を投げたい…【※抱負】 ちなみにアンケートの投票あざます! 明日からのテスト終わってから順番に開設してこうかな…と(´・ω・`)

早速みてみよう

About

2020年11月25日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【リク募】落なお絵かきと書いて落書きと読む(´・ω・`)」です。

次の投稿は「[小説] 【リク募】落なお絵かきと書いて落書きと読む(´・ω・`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い