« [小説] 【温度溶解】Rose and Butterfly〜散りゆく白薔薇、咲き誇る恋花〜 | メイン | [小説] 【温度溶解】Rose and Butterfly〜散りゆく白薔薇、咲き誇る恋花〜 »

[小説] 【温度溶解】Rose and Butterfly〜散りゆく白薔薇、咲き誇る恋花〜

[小説] 【温度溶解】Rose and Butterfly〜散りゆく白薔薇、咲き誇る恋花〜」が話題となっています!

作者さんの説明
* * * 桜が咲き誇る、春のうららかな野原 小さな花が咲く中に、場違いに咲く桃色の薔薇 それが私 冷たい暴風に遭っても、いつか“本当の私”を見てくれるって信じて 今日も明るく咲き続ける でもいつか花は散っちゃう その前に、素敵な蝶に出会えたら―― “あったかい”ってイメージがたこびりついた春 でも雪が降る時もある 周りがピンクに染まる中、吹雪で壁を作り、その中で凍えながら咲く青色の薔薇 それが僕 踏みにじられる前に、馬鹿共の上に君臨すれば良い 足掻くけど、生まれつきの“呪い”を解くのは不可能 ねぇ、誰か 寒くて凍え死にそうな僕を救ってよ―― 木々が新緑に彩られ、動物達が活発に活動を始めだす皐月 その光景を呆然と見るしかない紫色の蝶 それが俺 自由に飛び回りたい、そう思って隙間から逃げても目的が曖昧でただふらふらするだけ その内また籠に戻される 俺を夢中にしてくれる、嫌な事全部忘れさせてくれる蜜を持った花なんて、きっといないよな―― こちらは(link:【募集企画】 【ローズバーズ】 温 度 ...:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aisiteaisiteai/)の派生作品です。CSSはピノ様のものをお借りしています。

早速みてみよう

About

2020年12月30日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【温度溶解】Rose and Butterfly〜散りゆく白薔薇、咲き誇る恋花〜」です。

次の投稿は「[小説] 【温度溶解】Rose and Butterfly〜散りゆく白薔薇、咲き誇る恋花〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い