« [小説] Snow White 3【SN】 | メイン | [小説] Snow White 3【SN】 »

[小説] Snow White 3【SN】

[小説] Snow White 3【SN】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . ”ジャニーさんが逸材を見つけた。 SnowManへの加入を考えてる” 滝沢くんの一言は俺たちを驚かせた 「逸材って…」 「マジで言ってます?」 「あぁ。ちょうど今日、呼んでるんだ。」 行動の速さに驚いた 「履歴書、あるんすか?」 「これだ。」 もらった履歴書を見せてもらうと そこには 「「「「「「……..え。女の子?!」」」」」」 女の子の履歴書だった Main:雪男 実在の人物団体とは全く関係ありません。 ⚠モチベーションにつながると思うので 読み終わりましたら、 お気に入り登録、高評価、お願いします!

早速みてみよう

About

2020年12月16日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Snow White 3【SN】」です。

次の投稿は「[小説] Snow White 3【SN】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い