« [小説] ネクストサムライ(壱)【オリジナル】 | メイン | [小説] ネクストサムライ(壱)【オリジナル】 »

[小説] ネクストサムライ(壱)【オリジナル】

[小説] ネクストサムライ(壱)【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
よォ、待たせたな!(スネーク感) という訳でお久しぶりです、立派な占ツク作者になる為の修行をようやく終えてきた作者でございます。 前作でお世話になった方、また閲覧して頂き本当にありがとうございます!こちらは作者が迷いに迷ってようやく決めて書き始めた完全オリジナルの小説となります。 ……某しるばぁそうるの小説だと思った?残念、オリジナルちゃんでした。(期待してた方は本当に申し訳ございません(汗)) そんな訳で初の試みとなりますので、どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。 最近はリアルもかなり落ち着いて来週から休みが入りますので、どんどん更新していく予定です!よろしくお願いしますね。 【宣伝】 (link:勇者の人が作った作品集!:http://uranai.nosv.org/u.php/list/yuushanohito/) こちらは私が今まで作った作品のプレイリストになります。他の小説の宣伝も含んでいますので注意です。 ⚠注意! ☆マジで完全オリジナルの小説です。 二次創作ではありません。 ☆シリアスあり、ギャグあり。 ☆上記のような作者のひでぇイラストやイメ画が出てきます それでもいいよという方は、 ゆっくりしていってね!

早速みてみよう

About

2020年12月06日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ネクストサムライ(壱)【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] ネクストサムライ(壱)【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い