« [小説] ミント味【CSSサンプル】 | メイン | [検定] ???薬局 »

[検定] ???薬局

[検定] ???薬局」が話題となっています!

作者さんの説明
……お客さんかい?! 良く来てくれたね!さぁさぁ座って! いや〜……お客が来たのはいつぶりだろう! ずっと赤字だったんだよ…… ……え?なんで客が来ないのかって? この店が怪しいからだと。まぁ、それは私も認識してるんだけど… ここは貴方に合う薬を出すんだよ。 例えば 『飲むと異世界に行ける薬』とか、 『飲んだ瞬間に大人になれる薬』…… とか、色々あるんだよ! このカルテに書かれた質問に答えてね。 …直ぐに調合するからとてもよく効く薬ができるよ。 命の保証は無いけどねぇ……アハハハッ!!! ✱手紙が落ちている。 《???薬局 赤字の理由 ・飲んだ薬で死亡者100人以上 ・覚醒剤や、麻薬等を飲んだ際の症状と似た症状が出た為 ・店主が「鬼」と恐ろしい存在と言うこと これらの理由のため赤字になっている。》 ✱何か見てはいけなかったような気がする。

早速みてみよう

About

2020年12月07日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ミント味【CSSサンプル】」です。

次の投稿は「[検定] ???薬局」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い