« [検定] ケルデモの館_ポーション作り_ | メイン | [アンケート] 妖怪が出てくる作品、どんなのが好き? »

[検定] ケルデモの館_ポーション作り_

[検定] ケルデモの館_ポーション作り_」が話題となっています!

作者さんの説明
「来客かね?」 … 「ようこそ、ケルデモの館へ。 僕はアデルだ。アデル・ケルデモ、ケルデモ家の次男さ」 … 「人間の客人は珍しい…ここはいろんな種族が来るんだがな、どうも人間は少ない」 … 「とりあえずリラックスしてくれ、折角だからポーションを作ってあげるさ」 … 「より君の望む品が作れるよう、君に質問をしながら作る。…が、あまり正確性はない。ポーションも気まぐれでな…クレームは受け付けるよ」 … 「じゃあ、早速始めようか」

早速みてみよう

About

2020年12月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ケルデモの館_ポーション作り_」です。

次の投稿は「[アンケート] 妖怪が出てくる作品、どんなのが好き?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い