« [アンケート] 妖怪が出てくる作品、どんなのが好き? | メイン | [小説] 何故僕は書くのか、君等にお教えしよう。 »

[小説] 何故僕は書くのか、君等にお教えしよう。

[小説] 何故僕は書くのか、君等にお教えしよう。」が話題となっています!

作者さんの説明
最近、色んな意見を投稿する人が増えて、それに賛同する人も増えてきた。 その中でも特に多いと思ったのは、性別に関するもの。 人の意見を否定するつもりはない。 むしろ、性別に関連するものを書いている者からして考えさせられるものが多かった。 確かに、と納得もしたし、賛成できるものも沢山あった。 でも、何の考えもなしにLGBTを差別、否定するようなのもあったから 誤解されたら嫌だなって思ってみたり。 人間って難しいよな。 だから、今一度原点に立ち返って 僕が何故占ツクで 性別に関するものを書き始めたのか そして今も続けているのかを 整理整頓してみようと思った。 何故僕は書くのか、君等にお教えしよう。 批判してくれても良い それも覚悟の上でやるし 何を言われようと僕の考えをまとめるだけの自己満だから。 *無意味な低評価するくらいなら見るな聞くな話すな家に帰れ *理由があって低評価をするなら理由をコメ欄で教えて下さい改善の仕様がないです *これを読んで不快になろうが何になろうが見ると決めた時点で貴方の責任だから 僕は一切責任を負いません

早速みてみよう

About

2020年12月12日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 妖怪が出てくる作品、どんなのが好き?」です。

次の投稿は「[小説] 何故僕は書くのか、君等にお教えしよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い