« [小説] 4階の旧音楽室前廊下 | メイン | [小説] 幼馴染と許嫁とか、どっちかでいい!【名前変換オリジナル】 »

[小説] 彼氏に送ったはずのメールが元カレに届いていた件【五条悟】

[小説] 彼氏に送ったはずのメールが元カレに届いていた件【五条悟】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「さとるたんキュンキュン♡らぶちだよ」 意味不明ないずれ冷めるであろう彼氏に送った黒歴史以外の何物でもないメール 彼氏に送ったはずなのに…… 「僕は愛してるよー♡」 今カレは冷めてきてるけど元カレとは復縁したくない女 × 元カノ大好きストーカーチックな最強さん ✄−−−−−−−−−−−ーーーーー−−−✄ ジャンプから呼んでましたけどアニメ化最高ですね 衝動書きです 最強さんと誕生日一緒だなんて運命か((殴 ※パクリじゃないです ※不定期更新 ※コメントや評価頂けるとやる気出ます ※キャラ崩壊注意 ※作者は五条さんと誕生日一緒で調子乗ってます←

早速みてみよう

About

2020年12月13日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 4階の旧音楽室前廊下」です。

次の投稿は「[小説] 幼馴染と許嫁とか、どっちかでいい!【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い