« [アンケート] 小説 お隣さんの今後アンケート | メイン | [小説] (仮)御曹司に恋しました »

[検定] あなたはクラスメイトにどんな風に思われているでしょうか?

[検定] あなたはクラスメイトにどんな風に思われているでしょうか?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!またはお久しぶりです! お月様です!! ほかの作品が自分でもびっくりするくらい たくさんの方がみてくださって感謝しかないです..! 見たよ〜!って方、ありがとうございます! なんそれ、知らねえって方、もしよかったら 見てくれるとうれしいです!←厚かましいな 結果が全体的に酷いこと書いてます... すいません...でも必ず良いところを1つは書いたはずなので 安心してください!(?) そういえば最近、アンケートを取ってみたんですけど、 今のところオリジナル検定が多いみたいなので、書いてみました! ほかの作品も書いてみたいとは思っているんですけど、 ストーリーが全く思い浮かばないので、先にオリジナル検定を 書いてます!!もし、見てみたいものがありましたら アンケートの方に書いていただけるとありがたいんですけど、 作るのいつになるか全くわかんないので、期待だけはしないでください... では、検定の始まり始まり〜!

早速みてみよう

About

2020年12月19日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 小説 お隣さんの今後アンケート」です。

次の投稿は「[小説] (仮)御曹司に恋しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い