« [占い] 右の道を選ぶだけのフローチャート | メイン | [検定] キミにこの剣を授けよう »

[検定] キミにこの剣を授けよう

[検定] キミにこの剣を授けよう」が話題となっています!

作者さんの説明
ヤッホー! みんな大好き、たれ耳うさぎだよ! え、そんなに好きじゃない? ナニカ雑音が聞こえた気がするけど、一旦無視して話を続けるね! RPGの定番って言ったら、やっぱり「剣」だよね? 魔法も良いかもだけど、剣でモンスターを薙ぎ払うのもカッコよくない? そんなわけだから、今日はキミにぴったりな剣を今日は調べるよ! キミにぴったりな剣がここで見つかると良いね! まぁ、当たる確率は低いと思うから期待しちゃダメだよ! 【宣伝】 ボクは非ログユーザーだから、作者と作品の関連付けが出来ないんだ。 でも、これまでにいくつか作品は作ってる。 だからヒマがあったらで良いんだけど、「たれ耳うさぎ」って検索してほしいんだ。 他の検定やフローチャートでも是非遊んで欲しいよ。 ……言いたいことは言い終わったし、もう見るものは無いから早く始めてよ。表情筋キープするの、かなり大変なんだよ☆

早速みてみよう

About

2020年12月20日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 右の道を選ぶだけのフローチャート」です。

次の投稿は「[検定] キミにこの剣を授けよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い