« [検定] どんな加護、授かりたい? | メイン | [検定] どんな加護、授かりたい? »

[検定] どんな加護、授かりたい?

[検定] どんな加護、授かりたい?」が話題となっています!

作者さんの説明
そろそろ初めまして!じゃないヒトも増えてきたのかな? たれ耳うさぎだよ! これまでキミは自分と相性のいい魔法を調べたり、剣を受け取ったりしてきたのかな? まだしてきてないってヒトは「たれ耳うさぎ」で検索してみてね! さてさて、今日はボクのオトモダチの神様がね、ボクと仲良くしてくれるみんなに加護をあげたいんだって! コン十郎って言うんだけど…… 彼、どんな加護を与えれば良いのか分からなくて困ってるみたい……。 だからボクがキミの欲しがってる加護を調べるよ。 下の質問にちょいちょいって答えてね! ……あの自称神、いい加減に現実見ろよなw 神様のお使いでもないただの狐がニンゲンに加護を与えられるわけ……あれ、(名前)? どうしたの? 質問はもっと下だよ! ほらほらスクロールして! いってらっしゃーい! ま、アイツの法螺吹き癖を知りながら検定を勧めるボクもボクなんだろうね。

早速みてみよう

About

2020年12月22日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] どんな加護、授かりたい?」です。

次の投稿は「[検定] どんな加護、授かりたい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い