« [小説] 【募集企画】最期に我は霧と消ゆ-Second | メイン | [小説] しあわせを君に【男主】 »

[小説] 【雑談】夢小説について知って欲しい事

[小説] 【雑談】夢小説について知って欲しい事」が話題となっています!

作者さんの説明
下校中の2人の女子高生 「私、もちみ。夢小説読むのが大好きなんだ」 『ちょっと待って・・』 「え、つぐみん。どうしたの?」 『貴方のノリについていけない・・』 「物語の主人公ってこんな感じじゃない?」 『いきなり何言ってんのこの人ってなったよ』 「ああ、ごめんごめん。って何の話してたんだっけ」 『夢小説の話してたんじゃなかった?』 「それそれ!つぐみんに夢小説書いて欲しくって!」 『自分を主人公にした物語が欲しいんだね・・』 「そうそう!ヒロイン気分になりたいから書いてくれない?」 『いわゆるリクエストってやつだね、どんなの?』 「主人公がサイコパスだったら!っていう話!」 『・・・それは無理』 「ええー!?何で!?」 『書くのが難しいよ』 「つぐみん夢小説書くの上手いじゃん!」 『上手い下手の問題じゃないよ・・ちょっと今からお話に付き合ってくれる?』 「え?いいけど・・」 こうして2人はカフェへ寄り道することにした

早速みてみよう

About

2020年12月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】最期に我は霧と消ゆ-Second」です。

次の投稿は「[小説] しあわせを君に【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い