« [小説] ヒロインの友達って役は大変です4 | メイン | [小説] 【百合募集企画】私立撫子女学園 »

[検定] あなたは、お年玉を何円もらえちゃう?!

[検定] あなたは、お年玉を何円もらえちゃう?!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!または、お久しぶりです! お月様です! もう、クリスマスも終わって、次はお正月ですね! 皆さんはお正月といえば、何が思いつきますか? おせちとか、初詣(はつもうで)とか、いろいろ思いつきますよね! でも、私的にはお正月といえば、お年玉なんですよね〜!← 同じ人いますよね?!いると信じています...もし、いなかったら 私がお金がほしい嫌な奴みたいですから!←真実ですね あ、ここで出た結果の金額が貰えるわけではないので、 その金額を親に頼むとか、やめてくださいね?!← それでは、よ〜いスタート!!

早速みてみよう

About

2020年12月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヒロインの友達って役は大変です4」です。

次の投稿は「[小説] 【百合募集企画】私立撫子女学園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い