« [小説] チート夢主大戦争?【オリジナル】 | メイン | [小説] チート夢主大戦争?【オリジナル】 »

[小説] チート夢主大戦争?【オリジナル】

[小説] チート夢主大戦争?【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
『ちょっと、一体どういうことよ!?』 『ふみゅぅ。。。?』 『ヲタクが工場破壊したせいで転送され……いいえ待って、順接が全くもって仕事してないわ』 『うゅ? “じゅんせちゅ”ってなぁに?』 『……その口調何とかならないの? っていうかやっぱあんたバカよね』 『ふぇぇっ!?』 『ちょwwあたしの存在感w空気すぎwwww第1部登場回2/37話とか何wスタバ行きたいwwwwwwwwww』 『お前まさか……いや、多重人格など科学的根拠が無い……そうか、そう言えば演技だt』 『さっきまでの俺なんて……忘れちゃったよねぇ或斗くん?』 『…………っ』 『僕は純粋で儚げな愛され体質美中性、みぃぃぃんなの柊羽ちゃんだよ♥』 『( ゚Д゚)』 『第2部でも誰おまだったら魔法少女辞めよwwってかシャネルの練りチーク欲しいwwwwwwwwww』 何はともあれ…… 『『『『『主人公は、私/僕/俺に決まってる!!!!!』』』』』 .。***.。..:***☆**☆***.。…*・゜**☆*〇*☆**゚・*:.。.**☆**☆****.。.***。. 今まではあたおか共に街が破壊されるだけの話でしたが、第2部ではチート夢主同士が絡みます! 相変わらずの亀更新ですが、応援よろしくお願い致します!

早速みてみよう

About

2020年12月28日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] チート夢主大戦争?【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] チート夢主大戦争?【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い