« [小説] キスから始まる恋らしい【五条悟】 | メイン | [小説] 【募集企画】星屑ノ宿屋【募集中】 »

[小説] キスから始まる恋らしい【五条悟】

[小説] キスから始まる恋らしい【五条悟】」が話題となっています!

作者さんの説明
何が起こったんだ!! 初めてあった人とキスしてしまいました!? …あんな、アイマスク?目隠し?してる変な人と…。 こんな恋の始め方ってあるのかしら? そんなお話。 ※主人公、見えてるの隠してきたので、最初は呪いとか知りません。ずっと化け物だと思ってます。 ※すみません。タイトル変えました! ーーーーーーーーーーーーーーー ※作者、アニメ見てハマりました。 ※未熟ですが、よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2021年01月02日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キスから始まる恋らしい【五条悟】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】星屑ノ宿屋【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い