« [小説] 輝く3つの影【2】 | メイン | [小説] 犬猿の仲から恋人に至るまでのはなし。【オリジナル】 »

[小説] 恋って3150〜!

[小説] 恋って3150〜!」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺だって男だよ?」 「お前ってドジだよな〜。でもそういうところ、嫌いじゃない///」 「俺は友達以上の関係になりたいな〜。」 「はぁ〜、今すぐ世界中の人に(名前)の可愛さを知らせたい!!!」 「もう大好き!いや、愛してる!!!」 『みんな好きだよ?』 恋って、甘くて酸っぱい…。 そんな3150な6人(3150組)のlovestoryを覗いてみませんか?

早速みてみよう

About

2021年01月05日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 輝く3つの影【2】」です。

次の投稿は「[小説] 犬猿の仲から恋人に至るまでのはなし。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い