« [小説] 未完成なワタシ | メイン | [小説] 自分の好きを追求する落書き。 »

[小説] 星屑幻想曲

[小説] 星屑幻想曲」が話題となっています!

作者さんの説明
これは、某フィギュアスケーターの羽生さんと 年下のフィギュアスケーターとの恋の話。 JGPF2連覇、ジュニア世界選手権も優勝 フィギュア界のニューヒロイン & GPF3連覇、ソチオリンピック金メダルの フィギュア界のスーパースター 「約束っ!叶える為に頑張ってるんだから!」 「え、なんの約束…?したっけ??」 「…サイテー!!」 注意!! かなり試合の結果をいじってます。 ヒロインの良いように試合を進めてます。 なので、知子ちゃんが、りかちゃんが… メドベデワちゃんがヒロインより下の順位だったり マリアちゃんが表彰台おちしたり… あくまでフィクションです。 それが嫌な方は自己責任のもとでお願いします。

早速みてみよう

About

2021年01月09日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 未完成なワタシ」です。

次の投稿は「[小説] 自分の好きを追求する落書き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い