« [小説] 【実話】とんでもない夢を見てしまった。【オリジナル】 | メイン | [小説] 【メンバー募集】異世界プラネット »

[小説] 【実話】とんでもない夢を見てしまった。【オリジナル】

[小説] 【実話】とんでもない夢を見てしまった。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
とんでもない夢を見てしまった。 その夢の内容を、 皆さんに共有いたしましょう。。。 ※家族やリア友には話してないっす。 あ、そういうの無☆理っ、って方はプラウザバックを推奨します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あてぇぇぇえんssssyょん ☆ ぷrrrrりいいいいずっ!(ご注意☆ください) ・このお話は実話でっす。(マジで)←夢の中だけど     よって    夢を見るごとに更新します。 夢を見ないと更新できないので、リクエストも受け付けてます。 ・意味のない誹謗中傷、低評価はおやめください。 ・何かありましたらコメ欄へどうぞ。

早速みてみよう

About

2021年01月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実話】とんでもない夢を見てしまった。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【メンバー募集】異世界プラネット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い