« [小説] 気まぐれ短編シュー!!2 | メイン | [小説] 気まぐれ短編・長編シュー!!2 »

[小説] 気まぐれ短編・長編シュー!!2

[小説] 気まぐれ短編・長編シュー!!2」が話題となっています!

作者さんの説明
ほんとに気まぐれでごめんなさい!! 四作品めの本当に気まぐれな短編・長編集になります こちらは雪男のblになります!! わたしが勝手に思いついたことを淡々書いていくだけなのでほんとに申し訳ないんですが史上最強につまんないかもです笑笑 もしよかったら なべこじ作品の「なんでだよ!」 ラウこじの「君の前だと素直になれない」 と共に全部とんでもなく駄作になりますがよろしくお願いします!! ※こちらは全く本人たちとは関係ないわたしの妄想作品です!! ※BL作品になりますので苦手な方はUターンの方よろしくお願いたします!! ※とんでもない駄作ですが豆腐メンタルな故にアンチや誹謗中傷はNGになります!! よろしくお願いします!! 雪男→スノ ただなべこじ寄りです、すみません笑 そして康二くん受けしか書けません!

早速みてみよう

About

2021年02月02日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 気まぐれ短編シュー!!2」です。

次の投稿は「[小説] 気まぐれ短編・長編シュー!!2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い