« [小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】 | メイン | [小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】 »

[小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】

[小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはい どうもどうも 今回はですね別のサイトでアップしている小説をここにも載せようかなと思います blなんですけどオリジナル作品です αポリスさんで出してますので良かったらそちらの方でも見てくださいね そちらでは名前が変わってますが、、(;^_^A まあ気にしないでください、 ********************************* ある日、とある王国で貴族の息子が馬から落ちると言う大事件が起きた。 そう、彼は公爵家の三男である。彼の名前はダリア・フォン・グラートンという。 落ちて目覚めた彼はこの世界が自分が前世の世界で遊んだことのあるblゲームの世界でしかも自分が最後には婚約者に断罪されてしまう悪役だった事に気づくのであった ********************************** 梦主の名前は変えられません かなり考えて作ったスト−リ−ですので 因みに私が作者ですのでパクリではないですm(__)m でないとあからさまにこう丸パクリはしません

早速みてみよう

About

2021年02月25日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い