« [小説] 夕方5時の死神さん。〜アレンジver〜 | メイン | [検定] 料亭:墨家 »

[小説] 夕方5時の死神さん。〜アレンジver〜

[小説] 夕方5時の死神さん。〜アレンジver〜」が話題となっています!

作者さんの説明
どどどどどぉぉぉぉもrunaでええええす!!! うるせ。 えーと、まあ題名の通りです! 前の夕方5時の死神さん。を読み返して「は?何だこれちょっと無理」ってなったのでアレンジして書き直します! 前作これ→(link:夕方5時の死神さん。【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andalusait5/) ほんとは人間だった頃の死神さん。も書きたいんだけどねー、サボりそうなのでこれ終わったらにします。 とゆーわけで注意いってみよー 注意! ・オリジナルです。 ・前作というわけでもないけど前作見てから見た方が世界観納得できるかもしれない。 ・パクるなよ。パクってないよ。パクるなよ。(五七五) ・主人公まじでぶりっ子要素あるんで「うわっきも。ぶりっ子きもっ。無ー理無理無理無理...」って人は止めといた方がいいですよ。 ・ほぼ会話文。ごめんなさいねぇ!?心情ぶつくささせんの得意じゃないんですよぉ!? ・基本主人公side 大丈夫な人だけ、お進みくださーい そんじゃー、れっつごー!

早速みてみよう

About

2021年02月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夕方5時の死神さん。〜アレンジver〜」です。

次の投稿は「[検定] 料亭:墨家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い