« [小説] 不思議な国のトーキョー | メイン | [小説] 不思議な国のトーキョー »

[小説] 不思議な国のトーキョー

[小説] 不思議な国のトーキョー」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!白井ユエです。 今回は!久しぶりの投稿ですっ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪何をやるかと思えば白井ユエはっ! 初めて!転生と召喚からの殻を破って!現実的な小説を書いてみたいと思いますっ! (ファンタジー的なのもありますが異世界からの殻を破りました) ちなみに今回は迷う話と泣きじゃくる話です。(解説が雑ですいません) あと!なんか書いてるうちに変な単語作っちゃったので大目に見てください(ぴえんっ子)。 では!どうぞ〜 注意! 怖いのが苦手な人はちょっと厳しいかもです

早速みてみよう

About

2021年02月02日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 不思議な国のトーキョー」です。

次の投稿は「[小説] 不思議な国のトーキョー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い