« [小説] あみ@べりわらTwitter本垢 | メイン | [検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか? »

[小説] 抗い続けた今日の先

[小説] 抗い続けた今日の先」が話題となっています!

作者さんの説明
          「ねぇねぇ知ってる?」 「なに? また噂話?」 「そうそう、あそこのビルのことなんだけど」 「嗚呼、ヤンキーの溜まり場になってるとこ?」 「そう、出るんだって」 「……へぇ」 「それで一時期ヤンキーもいなくなってたらしいんだけどね。どうもお化けとは違うみたいなの」 「…………」 「それで、この間ある男女二人組みがそのビルに入ってって。勿論のことヤンキーに絡まれるわけじゃん」 「そうだね」 「二人で全員倒しちゃったんだって」 「そりゃすごい」 「それからはそのお化け、出なくなったらしいよ?」 「……へぇ」           初めまして、はとと申します。 オリジナル小説を書きたい、となったのが一ヶ月前。何人かのネッ友に協力してもらいなんとか小説にすることが出来ました。 さて、舞台は高校。色々と思い詰めてしまったり、対人関係のトラブルが続いたり……。そんな繊細な部分を表現していきたいな、なんて思っていたりします。 参考にさせて頂いた作品等ありますが、本作品は完全オリジナルとなっております。個人、団体名は存在するものと関係ありません。

早速みてみよう

About

2021年02月04日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あみ@べりわらTwitter本垢」です。

次の投稿は「[検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い