« [検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか? | メイン | [検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか? »

[検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか?

[検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして。私は収集家でして、想い石っていうのを集めているんです。 想い石は、死後の魂から出来る思い出が結晶化したようなものなんです。その人の心の有り様を想い石は表しているんですよ。 ただ、結晶は採れても本人が覚えていないと色付かず、白く濁った状態になるんです。色付いてこそ心の有り様がわかっての想い石ですから。 でも、亡くなった後って生前を覚えていない方が殆どなんですよ。だから私は思い出せるようにお手伝いしているんです。ちょっとそれ関係のコトをしていまして……。 そういえば、貴方は何処から来たんですか? ・・・・・。 わかりませんか? もしかして貴方は既に…… 折角です。見てみませんか?貴方の心。 思い出せるよう、お手伝い致します。 処女作です。結果はあしからず。誤字脱字などあればコメントにて。随時修正します! 評価も良かったらお願いします。

早速みてみよう

About

2021年02月05日 05:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか?」です。

次の投稿は「[検定] 【想い石】 貴方の心、見てみませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い