« [小説] 307死神マンション | メイン | [検定] アクセサリーショップ:鈴音 »

[検定] 君の髪の毛を食べたい、、

[検定] 君の髪の毛を食べたい、、」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 最近髪の毛をボブにしております! アメリアですよ! 今回は、 皆さんに似合う髪型を選んで、、 私が皆さんの髪の毛を 美味しく味わって 頂こうと思います!←は? 注意! 参考程度にご覧下さい! 他作品では、 ブラッククローバーの 夢小説を書いてますよ! いやぁ、、髪の毛、、 皆さんはツヤッツヤなんでしょうねぇ。 私は手入れなんてしてませんよ(謎のドヤァ) さて、 今回も前回に引き続き 言いたいことがあります。 読者さん、、私の嫁に来てくれませんか? (私は女でs) ではではでは占って下さいませ! ーーーーこの作品も順位貰いました!! 31位。うん?作って数時間しか経ってないよ? 2021.2.6ありがとうござまああす!(泣) ーー 17位。今から寝るのでもっと上がってることを祈る。 嫁モタクサンキテネ。2021.2.6

早速みてみよう

About

2021年02月06日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 307死神マンション」です。

次の投稿は「[検定] アクセサリーショップ:鈴音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い