« [検定] あなたにチョコをくれる人は?! | メイン | [小説] オリキャラ資料達 »

[検定] あなたにチョコをくれる人は?!

[検定] あなたにチョコをくれる人は?!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!または、お久しぶりです! お月様です! 今回は、初めて?なのかな..?←この人は何を言っているのでしょう 多分初めてのリクエストをいただいて、嬉しすぎてすぐに バレンタイン検定を作って見ちゃいました!笑 タイトルではチョコをくれる人は?!となっていますが、 結果は、くれる人と貰える数も書いてみました! 楽しみにしててくださいね〜?←なんかうざいな それでは検定スタートです!!(と言ってもまだ始まりません←何故) (注意!..なのか?)← この世界観は狂っています。 そのため、男子→女子にチョコをPresent for you! ってことがあり得ちゃうんです! 本当にバレンタインをぶち壊しててすいません... (追記) ハッ!順位がついている、、ありがとうございます!! 作ったばっかりなはずなのに嬉しいです!流石皆様ですね!笑

早速みてみよう

About

2021年02月08日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたにチョコをくれる人は?!」です。

次の投稿は「[小説] オリキャラ資料達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い