« [小説] 恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺 《4》 | メイン | [小説] 恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺 《4》 »

[小説] 恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺 《4》

[小説] 恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺 《4》」が話題となっています!

作者さんの説明
俺は、いくつかの恐怖症や障害を起こしている。 対人恐怖症(社会不安障害)、パニック障害、うつ病 などを主に起こしている俺は何度も人生を投げ出そうとし、 何度もやめてきた。そんなことをやろうとしてる自分がバカみたい。 小さい頃からいじめを受けてきて、“死ね”なんてたくさん言われてきた。 だから、俺は我慢の限界に達してきたんだ………辛くて嫌なんだ………… ちゃんと行けるなら、精神科に行ってはっきりさせたいよ。 そんな俺は恐怖症や障害の恐怖を日記として残すことにした。 そんな思いを込めて書いていこうと思います。 基本、閲覧注意です。 ※ Attention ※ ・意味の無い低評価はやめてください ・閲覧注意なので苦手な方はNGです こちらも良かったら見てください (link:鬼滅キャラの面白反応集:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Melon1/) ↓前作 (link:恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Malon5/)

早速みてみよう

About

2021年02月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺 《4》」です。

次の投稿は「[小説] 恐 怖 症 と 障 害 起 こ し て 死 に た く な る 俺 《4》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い