« [小説] Caramel Heaven【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] あなたの関西度はどのくらい? »

[検定] あなたの関西度はどのくらい?

[検定] あなたの関西度はどのくらい?」が話題となっています!

作者さんの説明
なあなあ。 突然やけど、東日本と西日本で呼び名が違うものって結構あるやん。 特に関西特有の習慣とかさ…… 案外普通だと思っとることが他の地域に行くと全然違っとったりして、戸惑ったことがある人、少なくないんとちゃう? もし良かったらしていってみてな〜! あっ、ウチはリリ!いわゆる作者のオリキャラやな。 診断する役やから、よろしく。 ________________________ 作者の天木です。 リア友と「東と西で物の呼び方って結構違ってたりするよね」的な話になったので、過去に西に住んでいた経験を生かして息抜き程度に作ってみました。 思っていたよりも質問の数が多くなってしまいました。 普段は夢小説を書いています。 評価して頂けると大変嬉しいです。 ※パクリではございませんが、類似作品がありましたら、すみません。 ※これはあくまでも個人の見解に基づくものです。なので必ずしも当たるとは限りません。どうぞご了承ください。

早速みてみよう

About

2021年02月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Caramel Heaven【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] あなたの関西度はどのくらい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い