« [小説] 特に凄いわけじゃない。そんな感じの作詞。【リクエスト受付】 | メイン | [小説] 特に凄いわけじゃない。そんな感じの作詞。【リクエスト受付】 »

[小説] 特に凄いわけじゃない。そんな感じの作詞。【リクエスト受付】

[小説] 特に凄いわけじゃない。そんな感じの作詞。【リクエスト受付】」が話題となっています!

作者さんの説明
特に凄くない。 ついでに上手くない。 韻を踏むのはすごく苦手。 漢字も無理、英語は未知の世界。 そんな作詞に向いていない作者が作詞する。 そんな感じの作詞です。 初投稿が作詞。マテリアルです。 機械音痴なもので色々とおかしい所もありますが、どうぞよろしくお願いします。 Attention ・韻を踏むのが苦手。 ・漢字は無理。 ・英語は未知の世界。 ・リクエストは説明を! ・作者の趣味全開(( 素敵な背景画像、お借りしてます。 (link:【オリジナル】フリー背景製作所2!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151/)

早速みてみよう

About

2021年02月16日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 特に凄いわけじゃない。そんな感じの作詞。【リクエスト受付】」です。

次の投稿は「[小説] 特に凄いわけじゃない。そんな感じの作詞。【リクエスト受付】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い