« [小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】 | メイン | [小説] 生まれ変わったら塀でした。 »

[小説] 【募集企画】青で繋がる僕らは…【本編】

[小説] 【募集企画】青で繋がる僕らは…【本編】」が話題となっています!

作者さんの説明
「僕は天才にはなれなかったんだよ…」 「何も感じれないの、気味が悪いなんて知ってる」 「私なんて要らない子なんだよ?それの何が可笑しいの?変なの、あはは」 「何も残せない私に、価値なんてないわ」 「赤が好きなの。生きてるって、思えるの。」 「あの時、俺が死んでいれば良かったんだ。なんで、なんでこんなことに…ッ」 ―――本当の気持ちは ―――奥底へ ―――後悔はいつも ―――心の中に ―――自問自答を ―――繰り返す **** (link:【募集企画】僕らは青で繋がれている:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/080425/) こちらの募集企画の本編です。 募集企画の方は大変嬉しいことに満員とさせていただきました! この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございます! 低評価?ウェルカムです。意味のない低評価なんてありませんし。 アドバイス?貰ったら泣いて喜びます。 という作者ですが、豆腐メンタルなので荒らしなどはご遠慮したいです…! 以下、注意事項を読んでからお楽しみ?ください!

早速みてみよう

About

2021年02月25日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 生まれ変わったら塀でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い