« [小説] 生まれ変わったら塀でした。 | メイン | [小説] 生まれ変わったら塀でした。 »

[小説] 生まれ変わったら塀でした。

[小説] 生まれ変わったら塀でした。」が話題となっています!

作者さんの説明
ある女子高校生が 高校2年生の夏 トラックに轢かれて 亡くなった────。 その女子高校生は 今は塀となって この世界の何処かで 静かに(?)暮らしているらしい───。 --------------------------------------------- ※あてんしょん!※ ・夢主すごくぶりっ子です! (てか夢主の域超えてますw) ・リア友との合作になります! ・中学生なので語彙力どっかに行ってます! ↑↑↑これでもいいよーって方は ぜひ見ていってください!

早速みてみよう

About

2021年02月25日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 生まれ変わったら塀でした。」です。

次の投稿は「[小説] 生まれ変わったら塀でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い