« [占い] 供給少なすぎて死にそう。助けてください。 | メイン | [占い] 供給少なすぎて死にそう。助けてください。 »

[占い] 供給少なすぎて死にそう。助けてください。

[占い] 供給少なすぎて死にそう。助けてください。」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして! ひすいといいます。 小説の供給が足りないです、助けてください 絵は主に友人二人から確保しております 画面の前の書き手さん、絵師さん、お題をランダムに指定するのでそれに伴った何かを書いてください。 作品のネタ探しに使うもよし、単に妄想するだけでもよしな感じです。 あとから気づきましたけど診断メーカーに似てますね…まあいいか ・厨二っぽいです ・シリアスとギャグが混同したりとかなりおかしいですがあしからず ・たまに土下座モノのネタ要素があります ・ファンタジー色強いです。そのわり学園モノとか入れてます。なんとかしてくださいこいつ ・どっちかというと友情重視ですが、かなりの確率で薔薇や百合に見える可能性が… 完成した暁にはどうぞ私に拝ませてください! 何か問題点、追加してほしいワード等ありましたら遠慮なくどうぞ!

早速みてみよう

About

2021年02月27日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 供給少なすぎて死にそう。助けてください。」です。

次の投稿は「[占い] 供給少なすぎて死にそう。助けてください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い